記事の詳細

剣と魔法のログレス いにしえの女神では防具とアクセサリーはスキルを持っています
防具、アクセサリーのスキルとはいったい何なのか?
確認方法と、スキルの発動条件、スキルのレベル上げについてまとめました!

防具/アクセサリーのスキル確認方法

防具/アクセサリーの確認画面でスキルを確認できます。

th_IMG_5385

さらに「スキル詳細」をタップすると、スキルの詳しい説明が見れます。

th_IMG_5386
ある程度プレイすると、スキルの内容は記憶するようになりますが最初はちゃんとスキルの効果を確認していきましょう!

防具/アクセサリーのスキル発動の条件は?

防具/アクセサリーのスキルは、バトル中に自動で発動します。
武器の専用スキルと同じですね。

よって、プレイヤーは特に防具/アクセサリーのスキル発動は特に気にすることはありません。
バトルが開始すれば、勝手に発動してくれます♪

防具/アクセサリーのスキルのレベル上げ方法は?

防具/アクセサリーのスキルレベルを上げれば、効果が上がりより強力な恩恵を受けれます!
防具/アクセサリーのスキルレベルを上げる方法は簡単。

同じスキルを持った防具/アクセサリーを強化合成すればOKです!
クエストなどでゲットした防具/アクセサリーはすぐに売らずに、スキルをチェックして同じスキルだったら強化合成してスキルレベルを上げて行きましょう(^▽^)/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る